うそよねーん
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
FC2カウンター




プロフィール

はいぱー/ニセシバイ

Author:はいぱー/ニセシバイ




名前:はいぱー/ニセシバイ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx
  • RSS
ようこそ 万年体調不良
お知らせ

とくになし

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


東京とデスカーンとスマブラ大会の結果 
2010/09/12 /12:38
スマブラ大会の結果発表
優勝 はいぱー
準優勝 masha
銅賞 赤服仮面

初の全勝で優勝させていただきました
今回も優勝賞品のレジギガス死守

結果等はとーぜん日記のほうで見れます

大会後にポケモンとかはじまった
蛇さんとオフ会する予定だったので蛇さんにポケモンやってて大丈夫なのかみたいなこと言われたので
一戦やって寝た
非情に眠かったのに寝れなかった



で翌日
蛇さんと猫田おかかさんと東京で遊びました
面白かった

だいたい予定通りの時間に到着して、猫田さんと会う
とてもワイルドなかただった
話しやすく、丁寧なかたでした

蛇さんから訃報

おかかさんとダーク♂朝マック

30分以上たって蛇さんらしき人が到着
蛇さんらしき人は帽子かぶってるお洒落な人だ
猫田さんもそうだが、東京の人はお洒落やね

そのままいろいろと遊ぶ
猫田さん、腹痛に襲われる

ポケセン行くために浜松町へ

出口を間違える蛇さん
戦犯である

浜松町はシオクサイ
誰かがしおふいたにちがいない

ダーク♂昼飯
昼飯まずかったって言おうと思ったら蛇さんに先言われた
流石に店の近くじゃ言わないように自粛していた俺を差し置いて、店の前で言う蛇さんは戦犯である

そしてカラオケへ
ウスキブナノミタケさんが来るらしいので待機もかねて三時間
きんのたま氏のついーとよりデスカーンの正面が判明されたということ
デスカーンかっこよすぎて失禁した
デンチュラはかっこいいと思ってたらかわいいタイプのポケモンだったので、少し残念

じんぼ事件

じんぼ夕立

蛇さんの度量をうかがうためにゲーセンへ

ゆびーとすげええええとおかかさんと後ろで笑ってた

ウスキブナノミタケが来ない
じんぼ

1時間くらい待って合流

ウスキryさんはポケモンダイパの主人公みたいな帽子している渋い人

ダーク♀タワレコ

おかかさんとトツゲキくんの対談
おかかさんのDSの下の画面が長くなってた

外国人女性はたまらない

蛇さんがガリバーなんとかって映画を見つける
戦犯である

猫田おかかさんと感動の別れ

疲れたので壁によっかかってたら動いた ホグワーツである

帰ろうとしたら蛇さんが変な店に連れれて行ってくれた

最後にかった変なお菓子がかなりうまかった



とこんなもんです
大会もそうですが、東京に来てくれた人もありがとうございました

デスカーンかっこよすぎる


戯言 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2010.09.12 (15:05) xx URL xx EDIT
蛇さんwww

オフ会レポート、めっちゃ笑ったわw
楽しそうで何より。次回は自分も行きたいなぁ。

大会も楽しかったね、次回こそ入賞する!←4位
はいぱー
2010.09.12 (22:34) xx URL xx EDIT
>尚さん
蛇さん凄い面白い人でしたよー
戦犯ですけどね…
今度東京来るときにでもやりましょう

大会は是非とも頑張っていただきたいw


トラックバックURL
→http://haragurohahahaha.blog99.fc2.com/tb.php/18-eaae42ef












xx HOME xx


