うそよねーん
2008/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/03
FC2カウンター




プロフィール

はいぱー/ニセシバイ

Author:はいぱー/ニセシバイ




名前:はいぱー/ニセシバイ




カレンダー

06 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx
  • RSS
ようこそ 万年体調不良
お知らせ

とくになし

--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


えーえーえーえー人生杯(名付け親FAEBOMB)の結果と5/2大会の詳細 
2011/04/29 /03:02
優勝:赤服仮面

準優勝:はいぱー

銅賞:masha

4位:尚ちゃん

以下
総当たり

5/2日の大会の詳細

キャラ2体固定
ステージある程度自由

禁止ステージ:大滝のぼり メイドインワリオ ニューポークシティ 頂上 いにしえ とある星 神殿 マリオブラザーズ 75m テンガン山 フラットゾーン エレクトロプランクトン ビックブルー レインボークルーズ
上記のステージはタイマンに向かないため禁止にさせていただきました。

アイテム無し

ストック3 タイマン

総当たり


エントリーはこちらの記事にコメントか、私に直接言ってください。
既に前回エントリー(5/2のほう)しているかた、直接私に言ってくれた方は結構です。

エントリーの仕方
名前:はいぱー
フレンドコード:5112-2630-0703
キャラ:デデデ・ワリオ


エントリー済
はいぱー:5112-2630-0703 デデデ・アイクラ
尚:0216-0012-7331 カービィ・ネス
蛇:2019 8896 6431 ゼルダ・ゼロスーツサムス
赤服:4081-4709-0954 スネーク・ファルコン
ガリバー:3093 6284 7890 ピーチ・ウルフ
クロス:2878 8796 7086 アイク・でっていう
ドゥフ:2148-7386-9322 ピクミン&オリマー・メタナイト
45777:1891-0583-3460 ファルコ
きんのたま:3309-7380-8298 アイク・ポケトレ
トツゲキ 5327-0130-0043 アイクラ・サムス
いわし:3523-1248-2320 ゼルダ・ルカリオ


片方だけのかたは、もう一体のキャラのほうもお願いします
キャラ変更したい場合は連絡ください

ついったー:niseshibai
すかいぷ:hyper_hype_rhyper


戯言 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ゴールデンウィークのスマブラ大会について 
2011/04/24 /22:03
日時は4/28 5/2の両日に決定しました。

28日のエントリーのほうは本日の23時まで。

5/2のエントリー時間はまた後日記載します。


時間帯は23時~24時前後開催予定です。
人数にもよりますが、2時前後には終了予定です。
エントリーの際に、参加できる日のほう書いてください。
人数によっては中止になるかもしれません。


ルール
アイテム無し
ストック3

キャラクター固定
ステージは終点固定



試合形式は総当たり予定


名前:はいぱー
フレンドコード:5112-2630-0703
キャラ:デデデ
参加可能日:両方


という感じでコメントしていってください

今からエントリー受け付けてます。
途中、参加できなくなったりする場合も全然かまいません。
その時は、何かしらの手段で管理人のはいぱーまでお伝えください。

ついったー:niseshibai
すかいぷ:hyper_hype_rhyper


ルールは変わることがあるかもしれませんので悪しからず

追記
ステージに関しましては、終点固定にさせていただきました。

大会会場兼スマブラ対戦用チャット作りました。
左のリンクのところからも行けます。

スマブラ対戦用チャット

戯言 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


春のヤマザキパン祭りの代行杯 
2011/04/24 /02:38
優勝:はいぱー

準優勝:masha

銅賞:Faebomb

4位:きんのたま

5位:かもん
6位:尚
7位:戸棚
8位:オシッコをしたウンコ
9位:Isuna
10位:ドゥフ

お疲れ様でした
ゴールデンウィークにまた開催する予定なので
よろしくおねがいします

戯言 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


東京とike面とギギギアルとチャオブー 
2010/12/30 /00:10
例によって東京に行ってまいりました

今回はなんとike面の尚ちゃんとギギギアルと会いました
楽しかったです
本当はガリバー勲章ことふぁっきん●●●も来るはずだったんですが
来ませんでした

詳細↓

8じちょいに上野に到着。尚ちゃんと合流しルノワールへ

ぎぎ君が遅刻するとのこと だいたい予想はついてた
なにせわたしはポケモンであいてのこうどうをよむことをきたえてるからな!

尚ちゃんとぎぎくんの第一声を予想してたけど、忘れた

ぎぎ君、たくさんのお土産を持ってくる

これは地元でも買えるキャラメルじゃないか!
でもこんなこと言えないわ///

アメ横行くはずの予定を変え、ポケモンセンターに

前々から言っていたチャオブーと出会う
ついかわいくてかってしまった CVプーチン

ぎぎ君がミジュマルを買わないミジュ CVプーチン

尚ちゃんがミュウをかった
ミュウ2匹とチャオブー1匹の値段が同じである
チャオブーも偉くなったな

外でダークライもらう

浜松町といえば蛇さん
A級ではなく永久戦犯である

たぶん秋葉にいった

鎌倉パスタで飯
爪がおれる→まさかの爪切りもち尚ちゃん@気合いの爪切り
               ↓
      いろいろとご購入タイム
      ↓
歩いて靖国に行く計画

疲れたので電車でごーいんぐ

ガリバー勲章こと梅●●●の合格祈願のために絵馬を購入

一番いいのは高いーのっく

ぎぎ君 漢字を間違える 戦犯である

絵馬見てるなど

疲れたので東京理科大近くのスタバでゲームタイム

メテオス初体験///

シレン5の通信やる これは楽しい ぎぎは言っている 神だと

ルイーダの酒場に行きたいが時間がはやいーのっくで大丈夫じゃない

永田町に向かうでござりんぐ

暗くなってきて雰囲気が出ているこの街角

国会議事堂から漂うラスダンオーラ

ぎぎ君「首相官邸でデスカーンってさけぼうずwwww」←通報しますた

おもしろかったねー (疲れてきたから割愛)

ルイーダの酒場へ ということはここはぎろっぽん

ぎぎろっぽん

ついたら店員があらわれた!

けっこうあれではいぱーはこんらんした

マックへいこうず part189 (355)

きぎくんがポテトをあてる

それは罠だッ!

100円でかわされたギギガオル

ルイーダの酒場に

まってろと牢屋みたいのところにいれられる
雰囲気がでておる

ゾーマ戦が流れて、
なんていうか
 その
  下品なんですが フフ

勃起しちゃいましてね


いろいろと食う
わしはさけがのめないのでたかいのみねのでがまんするぞい

疲れたのでカラオケのために池袋に
顔から下はちいたけお

池袋でカラオケまで時間つぶし

カラオケタイム(割愛)

ダンシングチャオブー

新しい朝が来たzOY

上野を歩く

ふむうむなんと




というかんじで二日にわたって遊んでました
とても楽しかったげす

また機会があったらやりたいですね

ガリバー「絵馬ワトソン

はーまいおなにー

戯言 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


東京とクイタランとコマンドー 
2010/10/09 /20:37
東京に再びいってきました

今回は蛇さんと尚さんとご対面
イスナさんも呼ぼうとしたけど、都合がつかなかったようで残念です

ではレポート↓

予定通り到着したが、道を間違え迷子

警備員らしき人に尋ねたら真逆らしいとのことで集合場所に向かう

誰もいない

いきなり後ろから声をかけられる
後の尚である

蛇さん遅刻フラグ

マルシャダイカフェ(記憶が曖昧)で朝飯と尚ちゃんと雑談

速報 蛇、カレーを食って腹下す

少し話してたら到着
いろいろ雑談して次に進む

いろいろと見て回って、ポケセン行くことに

2500円でくじひけるということで、クリアファイルだけで2500円分購入

くじが当たったらしい

蕎麦を食べる
前のよりうまし

ゲーセン巡り
変なクイズゲームで無双

雨が凄くてマックへ

タワレコ進出
コマンドーを見つけて興奮
いろいろと爆笑してた

上野へ二人を連れていき、ご帰宅しようとしたら


蛇がやらかした



蛇、自販機でお茶を押す
俺、知らずにスイカの残り金額調べようと自販機で確認

お茶がでてくる
↓ 
{:δωλ

蛇君は戦犯であった


戯言 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next


